ビジネス支援情報

SEO対策ツール

在宅ワーク・副業

リンク集

ビジネス支援ノウハウ

M&AのWINTRADE
  会社を売りたい・買いたい経営者様!後継者をお探し、株式公開を目指している方!
株式会社ウィントレード
  銀行から融資を受けたい方、借り入れ金の金利を下げたい方!!みなさんの悩みを解決します!
商人ねっと
  繁盛店を作るノウハウ満載!「商人ねっと」はこちらから
満席シークレット・プログラム
  なぜ崖っぷち飲食店に、これほどまでにお客さんを集めることが出来たのか?
シーフラットインコーポレイテッド
  3年で年商8億の最強営業術はこれだ

ツール・システム

Aipo-ASP
  複雑な機能はいらない。簡単操作のグループウェアAipo-ASP登場!月々3,150円からの低価格。スケジュール管理はお任せ。
CCMS
  デキる社員の手法を文書で残す!社内情報共有の最先端のツール「CCMS」
「Dot-Entry」
  人材採用管理システムASPで企業の求人採用業務をIT化!
トラストビューASP
  機密情報や顧客情報など、企業の重要な情報の漏洩事故が後を絶ちません。トラストビューASPは『もし情報が流出してしまっても開かせなくする』ことが出来るサービスです。
問いマネ
  「問いマネ」とはビジネス利用に特化したASPタイプのメール共有ソフトです。複数人で管理画面を操作でき、同時にメール対応が行えるため、誰がどんな対応をしているのかすぐに分かります。
SVPPTボイス
  今お使いのパワーポイント資料をインターネットで音声つきで配信!説明するのはプロのMC。パワーポイントと聞きやすい音声で、24時間365日プレゼンしませんか?
出席管理自動メール送信ソフト「出席先生」
  カルチャーセンター、学習塾、予備校、私立学校、ピアノ教室など生徒が集まるビジネスをされている方すべてです。生徒用のカードを作成し出席をバーコードリーダーに通す事により自動的に出席管理するものです。習い事が終了すると再度カードを通すと予め入力した携帯電話のメールアドレス宛てに自動発信してお母さんにリアルタイムに子供さんの帰宅を知らせるものです。
介護保険ソフト「Suisui」
  「Suisui」は、通常の実績管理業務に加えて、正確な売上・入金・債権管理機能を充実させた、セントケア・グループが独自に開発した介護保険請 求ソフトです。
アドガム
  商談や売上アップに大成功。318社導入のお客様と仲良くなれるノベルティ。無料サンプル実施中!

マーケットリサーチ

JTリサーチ
  逢わずして、メールだけで簡単にデータ調査

法人設立代行

WOOROMWEB
  格安報酬29,800円の株式会社設立で経費節減!

秘書代行サービス

株式会社ジョヴィアル
  電話代行・秘書代行・受注代行
有限会社ディエスティ
  あなたに代わって貴社名で電話応対する“秘書代行サービス”をします。注文受付や住所貸し、専用電話番号などオプションメニューも充実しています。その他外出先へのメール連絡など。

卸問屋

スーパーデリバリー
  全国のメーカーが小売店向けに新製品・売れ筋商品を展示販売。最小1点からの仕入が可能。取扱品はアパレル衣料・雑貨・家電。実店舗をお持ちの方のみ対象としたサービスです。
ON-LINE激安問屋
  企業の過剰在庫・アウトレット品を激安価格で卸販売。既に全国1万5千店舗の小売店様にご利用いただいております。実店舗をお持ちの小売店の方のみ対象のサービスです。

オフィス用品

ジャンブレ
  (業務用品)「安さで探せる!」「他にないものが探せる!!」業務お助けカタログ通信販売。職場で使う生活消耗品・事務消耗品・手袋等の作業消耗品など中心に取扱っています。
レカロオフィスチェアー C-Class
  【イス】モータースポーツで有名なレカロシートをカスタマイズして製作したオフィスチェアの販売サイトです。レカロシートはモータースポーツ以外にも、新幹線や長距離トラック、ファーストクラスのシートにも利用され、世界中で愛用されています。最高の座り心地と、長時間座っていても疲れない究極のオフィスシートです。
印鑑・はんこの専門店 印章.JP
  (印鑑)製造直売にて印鑑・実印をスピード発送。特にオススメはチタン印鑑 チタン印鑑自体の取り扱い店は多いですが、彫刻は他では真似が出来ないと自負しております。
VistaPrint
(名刺)無料お試し名刺250枚
@レンタル
(レンタル)家電は買うより借りるがお得。

コスト削減

プリント・プレス
  (印刷)印刷費削減サイト・多数の印刷会社が御社の見積もりを出します!印刷の見積依頼・問合せが、どなたでも無料でご利用でき、全国の印刷企業がお応えします。
激安宅配便
(宅配便)激安宅配便・配送コスト削減
シーフラットインコーポレイテッド
(電気)あなたの会社にもまだこんなに経費削減の枠が残されています。
シーフラットインコーポレイテッド
  (ガス)プロパンガス料金は安くなるって知っています?。

税理士・弁護士紹介

税理士探しなら最適税理士探索ネット
  あなたを成功に導く税理士・会計士・コンサルタントが見つけられるように、同業専門家が一生懸命考えて運営しているサイト!それが「最適税理士探索ネット」です。
税理士無料紹介.com
  税理士をお探しならここが一番。
【税理士ドットコム】
  完全無料!良い税理士を厳選してご紹介!テレビ・新聞メディア紹介多数。全国対応。
弁護士ドットコム
  大前研一氏の事業計画コンテストで優勝、ドリームゲートアワードにノミネートされたりと各種メディアに多数取り上げられ、注目度の非常に高いサイトです。

その他

会社拝見スクウェア
  今一番ノッテる企業、勢いよく輝いている企業にスポットをあて、有名・著名な方々を訪問させて頂き、企業経営者たちの厚い語りを誌面とwebへ掲載する企画です。
極引越
  100万引越はいかがですか?最高のオプションであなただけの引越しを演出する引越し業界初のVIP引越プランです。
 
 
 
 

Copyright (C) 2005 ATTA , All rights reserved.
inserted by FC2 system